GOM 2013-04-01 22-27-39-304
 
 
最終回です!

お尻アニメが終わっちまう! 
 

えーと、前回カラスに食われたれいちゃん

そしてれいちゃんを食ったカラスは

こうなりました
GOM 2013-04-01 22-28-13-923
 
神々しい・・・

いかにもラスボスって感じですね


ビビッドイエロー・オペレーション
GOM 2013-04-01 22-30-48-153
 

ビビッドグリーン・オペレーション
GOM 2013-04-01 22-30-43-611
 

ビビッドブルー・オペレーション
GOM 2013-04-01 22-30-38-723
 

そしてタイトル回収

ビビッドレッド・オペレーション
GOM 2013-04-01 22-31-09-389
 

全部のオペレーションが出ましたが僕は緑が好きです

オナラブースターもイカしてますし 

オナラブースター
GOM 2013-01-28 15-15-50-653
 

なんかカラスが「宇宙創世の光!」みたいなこと言いまくって死亡フラグが乱立してました

悪役が「死ねぇ!」 と言いながら飛びかかるくらい死亡率高いですね


 俺のこの手が真っ赤に燃える!
敵を倒せと轟き叫ぶ! 
GOM 2013-04-01 22-31-43-009
 

ビビッドパンチですって

ここにきてパンチって・・・

てっきりれいちゃんとの合体だから弓かと思ったんですけどね

それと「宇宙を消すほどの~」って会話を地球でしてるからどうもスケールが大きいのか小さいのかわかりません

グレンラガンみたいに銀河まるごと投げるくらいスケール大きければ・・・


まぁそんなことはキャラが可愛けりゃどうでもいいんですけどね、

どこでもドア
GOM 2013-04-01 22-32-49-827
 
れいちゃん帰っちゃうとか寂しいです

お尻触らせてください


ラスト・ビビッドアングル
GOM 2013-04-01 22-33-02-096
 
股間にビビットきます 

ナイスツーショット
GOM 2013-04-01 22-32-39-622

写真立てに入れて飾りたいですね


いやぁ面白かった 

お尻だけかとおもいきや飽きずに見れました