ゲーム機畑でつかまえて

The Catcher in the Game

CSO2

韓国CSO2第1次クローズドβ

募集人数は、3,000名。募集期間は、2012年7月16日~7月31日まで。テスト期間は、2012年8月2日~8月5日までとなっている。

「カウンターストライクオンライン2」は、最新バージョンのSource Engine(ソースエンジン)をカスタマイズして製作され、より繊密で柔らかいリアルなグラフィックを実現。打撃感やリアクションも、さらに強化されているとのこと。
一方、今回の1次CBTの情報は、7月15日(日)に100名のユーザーを招いて開催されたショーケースの場で発表されたのだが、このほかゲームコンテンツの紹介や、韓国とスウェーデンのプロゲーマーによるイベントなども実施されたとのこと。

CSO2開発関係者は、「あいにくの天気にも関わらず、今回のイベントに参加して下さったすべての方々に感謝致します。開発の仕上げ作業に拍車をかけて、カウンターストライクファンの期待に応えられるよう最善を尽くします。」とコメントした。

なお、NEXONはValve Corporationと今年4月に交わしたサービス契約を通じて、日本、韓国、中国、台湾、東南アジアなどにおけるパブリッシング独占権を確保しており、韓国を皮切りにアジア地域において順次サービスが展開されるとみられている。

MMOfanより引用  



ゲーム自体はある程度できてるみたいですね。韓国で今年中に実装されたら日本は来年くらいになるんじゃないかと思います。

あくまで予想ですけど。


CSS最近やる人いないから個人的には結構期待しています。

CSO2(KR)公式サイト


そういえば動画もあったので貼っておきます。






CSO2だけど

昼飯買いそびれました。はい。


まぁそんなことはどうでもいいんですよ。


先日から話題のCSO2


「カウンターストライクオンライン2」はカスタマイズした最新バージョンのソースエンジンを搭載しており、よりリアリティを追求したグラフィックと、攻撃時の操作感やリアクションを強化したのが特徴です。更に、今回の続編には、既存オリジナルモードの他に、多様な新しいコンテンツも追加される予定です。

今回の契約でネクソンコリアとValve社は、日本、韓国、中国、台湾、東南アジアでの本ゲームのパブリッシング権を包括的に結んでおり、アジア地域のFPSゲーム市場のシェア拡大を目指します。


http://www.onlinegamer.jp/news/201204050004/

Online Gamerより引用 



続きを読む

BF3にすっかりハマってしまってます

まずバトルログ
bf3

KDはそれなりなんですけど勝率が低くてちょっと残念ですね。

一応武器やビークルはほとんどアンロックして、今はG3の装備アンロック中です。
続きを読む
プロフィール
Steam
Name: Wild_Pooh

BF3
Name: Wild_Pooh
Clan: Free

最新コメント
ゲーム
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
  • ライブドアブログ